04 << 2017/05 >> 06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-13 (Thu)
DSC_4103.jpg

GB8お疲れ様でした!
不慣れな点ばかりで、常にバタバタしててすみませんでした(;Д;)
もともと少部数発行という事もあり、昼前には当日分完売!となりました。
お手に取って頂きありがとうございました!!
ブログを見て下さってたり、差し入れをいただいたり、嬉しい事を言ってもらったりと幸せな事ばかりでした。

写真集を作ったは今回が初めてで…最初はなにこればっかりで、本を作ってる方はすごいなぁと感動しつつ調べてーな日々でした。
な、なんとか形になって良かった…!!!

一緒に色んな所へ行って撮影してくれたかごめさん、無茶ぶりばっかしてしまったサワギリさん、Zさん、
本物?!と思う位すごいディオ首を作って下さったkiwa.さん、快くゲスト出演して下さったあめさん、
素晴らしいイラストを描いて下さったやちさん
そして一緒にあれこれ考えて作ったキナ氏
ご協力頂き本当にありがとうございました!
ツイッター上や直接お会いした時など、色んな方に応援のメッセージを頂いたりもしました…嬉しい…!!
とても貴重な体験だったと思います^^

本になるのっていいな!と今回で実感しまくったので、また機会を作って写真集など出せたらなぁと思ってます。
その時はまた暖かい目でみてもらえたら嬉しいです´//`


あと残ってる作業は通販処理だけになりました、責任持ってお届けしますー!

それでは最後に、本当にありがとうございましたっ!
| お知らせ | COM(0) | TB(1) |
2012-09-12 (Wed)
ついに週末がオンリーとなってしまいましたー!!(;∀;)
まだノベルティやら衣装やらやってますが、お知らせに来ました!


GB8:サークル名【KINACK】/F-7

243.jpg
当日は↑このポスターを飾ってます!!


写真集
p3.jpg

事前予約分はお取り置きさせて頂いてます^^
当日分がおそらくどちらも10冊前後位になりそうです。



【ノベルティ】
p2.jpg
お一人さま1枚ずつランダムでお渡しします。


p.jpg
作りすぎました^P^
いっぱいあるんで貰ってやって下さい。


2233ed.jpg
完全に趣味で作りましたすみません!
お一人さま1セットずつ先着順でお付けします。


2669545[1]

★フルカラーコピー本
写真集に入りきれなかった分やオフショット等つめこんだものです!
お一人さま1部ずつお渡しします^^


当日はキナ:14歳徐倫、ブラック:初流乃でスペースに居ますので良かったら遊びに来て下さい^^
初のサークル参加で緊張しまくってると思いますがよろしくお願いしますー!!!

| お知らせ | COM(0) | TB(0) |
2012-09-11 (Tue)
ジョジョオンリーGB8での当日受取り分の事前予約と通販予約のフォームを設置致しましたー!

事前予約・通販共に締切ました。ありがとうございました^^


【ジョジョの奇妙な冒険 第1部】
・ジョナサン×エリナ写真集(memory)
B5/正方形/24P 600円

【ジョジョの奇妙な冒険 第5部】
・ジョルノ+ゴールド・エクスペリエンス写真集(RAVVIVAMENTO)
B5/正方形/20P 500円



当日分ノベルティとして、
★オフショット入りのフルカラーコピー本
★色んな角度からの石仮面シール(5枚組)
★ポケットティッシュ:コス写全5種類の中からランダムで1枚封入(先着順)

時間があればポストカード等、追加するかと思います^^


通販予約者さまには、
フルカラーコピー本、石仮面シール(どちらも当日分と同じもの)+ポストカード(全5種類の中からランダムで1枚)をお付けいたします。


宜しくお願い致しますっ!!!!


| お知らせ | COM(0) | TB(0) |
2012-09-10 (Mon)
はじめまして。
こちらは、キナとブラックによる「ジョジョの奇妙な冒険」のコスプレ写真集製作・告知ブログです。

※原作者様、各企業、各団体、各会社等には一切関係ございません 
※流血・暴力的表現も含まれます
※画像・文章の無断転載、二次配布等はご遠慮ください


★発行物は以下の2冊です★

【ジョジョの奇妙な冒険 第1部】

  ジョナサン×エリナ

ジョナサンとエリナの幼少期出逢いから最期まで。
2人がメインの構成になります。若干捏造も入りますのでご注意ください。
ジョセフとエリナばあちゃんも入ります。

・頁数:24P
・サイズ:B5/正方形
・価格:600円

撮影:かごめさま、サワギリさま   協力:Kiwa.さま、あめさま
イラスト協力:やちさま 

++++++++++++++++++++++++++++++++++

【ジョジョの奇妙な冒険 第5部】

  ジョルノ+ゴールド・エクスペリエンス

2人のカメラマンさまによる、白と黒な雰囲気のジョルノ+GEの写真集です。

・頁数:20P
・サイズ:B5/正方形
・価格:500円


撮影:かごめさま、Zさま
イラスト協力:やちさま

++++++++++++++++++++++++++++++++++

発行予定日:2012年9月9日 Golden Blood 第8部


とにかくジョジョ好き好きー!!!って思いをもりもりつめ込みたいと思います!
何かありましたら左のメールフォームからどうぞ^^
よろしくお願いしますー!!

リンクフリーです。
ご連絡頂ければこちらからもリンクさせて頂きます。
| はじめに | COM(0) | TB(0) |
2012-08-31 (Fri)

GB8でのスペースは【F7】になりました!



事前予約と通販予約ありがとうございます!

8月30日までに事前予約、通販予約のお申込み頂いた方への返信が完了しました。

メールが届いてない場合はお手数ですが、メールフォームにてご連絡をお願いします。


+++++++++++++++++++++++

予約も頂けてありがたい限りです´///`
今の段階で、予約を除いた分が10~15部ほどとなっておりますー^^
そんな今の状況です。

無事入稿も済んで、あとは届くのを待つだけなんですが、もう緊張…!
ちゃんと出来てるかなーとそわそわしてます´`

DSC_6691.jpg

では、また当日の事は来週あたり書きにきますー!!
| お知らせ | COM(0) | TB(0) |
